fc2ブログ

2020道南撮影行 その3

菅内閣発足ですか。  70歳以上の方々が多いですね。

年齢が高いからって、だからだめとか良いとかいうわけでは無いですが、、

これだけ、言ったことと行動が違うとね。。

みなさん、「あー、やっぱりねー」、ではないですかね。 正直な感想は。

私なんかは60歳代ですが、毒はいちゃうと、こんだけじいさん集めてくれたのだから一網打尽に終わらせられていいのでは!

菅さんやるな!  ふふっ !  なんて思っちゃいます。

ちょいとスキャンダルがあれば皆終わり(もちろん悪あがきもいるでしょう、、)、野党と自民次世代のチャンス到来か!

なんて考えるておりますー。  

毒はきすぎました。  不謹慎ですみません。



さてさて、話はブログの主題に戻ります!

この週末は天気が悪くこの後も1cm2の空も仰げそうもありません。

せめて曇りのうちにと思って日暮山に行ってみました。。



2020年 9月
2020年 9月


しかし、残念ながら撃沈です。

空はどん雲り、肉眼でも緑にみえないような状態では、彩度をいくら上げてもこの程度が限界でした。

見た感じもこんな感じです。

やっぱり写真は光が無いと、、、

これからが思いやられます。。




PS
最後に前回のブログの追加です。
鈍行から女子高生が降りてきたと書きましたが写真がありません。
そう、完全にカメラはニセコに向いてまして、、
また、鈍行からも数名の見物客が降りてこられて、、  ちょっとしたニセコ撮影会になってしまいまして、、
ニセコも普通も走り去った後には私と女子高生お二人しかいないという状況で、、
というわけで生活感のある写真はありません。 (。-_-。)










当拙ブログにご訪問ありがとうございます。




このボタンの先にはすばらしい写真が満載です。


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pentamacky

Author:pentamacky
はじめましてペンタマッキーと申します。
幼い頃より蒸気機関車が好きで、中学の頃にはお友達と関西とか会津とかに出かけました。しかし、高校入学とともに北海道で終演を迎えましてほぼ休眠状態となりました。
大学、就職、結婚、子育てと一連の人生を経由し、またデジイチの充実を体感しそれこそ35年以上の歳月を経て突如復活!
現在は親父の道楽でやっています。いい時代になりました。
皆様、よろしくお願いします
※当ブログの画像等の無断転載・転用はお断りいたします※

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
訪問者数
2020年10月17日よりカウンターを設置いたしました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR